姉妹でお揃い花文字が可愛い命名ボード

命名ボード

姉妹での命名ボードのご依頼をいただき
咲奈(さな)ちゃん
莉央(りお)ちゃんの命名書を
制作させていただきました。

 
ご要望は
「すべてhirona_designにお任せ」でした。
 


 

 
咲奈(さな)ちゃんのデザイン
 

「咲」という漢字には、「笑う」の意味があります。
大切な人を愛し愛され、笑顔の多い人生を送ってほしい。
辛い時も笑顔で乗り超える強さを持ってほしい。
という願いが込められています。
 
咲奈ちゃん自身が
周りにいる方々から愛され、花咲き、
いつも笑っていられますようにと願いを込めて
SANAという文字をお花で描きました。
 
 

さなちゃん命名書
りおちゃん命名書

莉央(りお)ちゃんのデザイン
 

「莉」という漢字は
ジャスミン(茉莉花)でも使われているように
可愛らしさや元気さという意味を連想します。

「央」という漢字は中央の央です。
他人と自分を比べずに、
自分の意志をしっかりと持って
幸せを大切に人々に囲まれ
真ん中で笑っているイメージで
つけられたお名前です。
 

 
莉央(りお)ちゃんも咲奈(さな)ちゃんとリンクして
お花で文字を作成し、ジャスミンの花を散りばめました。
 

お名前の意味を考慮して、文字は中央に配置しました。

背景もあえて中央を目立たせるようなデザインにして
お名前の意味を表現しました。
 

 
女の子の姉妹でのデザインをご依頼してくださったので
細かな部分のあしらいは、お花を添えたり
美しいフォントで可愛らしい要素を加えました。

愛らしく、心豊かなご姉妹に
成長されますように…♡
 
 

大切な大切な命名書を
お任せくださりありがとうございました🕊✨ 

目次
閉じる