上品華やか奥行きを感じる大人可愛いお名刺

ピンク名刺

PARAFUSE. 認定講師としてご活躍されている
関 沙様 @parafuse.niigata.saori
のお名刺を制作させていただきました。

ご要望は
・ピンク
・可愛すぎず、洗練された感じだけど
 シックすぎない華やかさ
・お花モチーフを入れる
・箔押し加工
 
———————————–

「パラフューズ」は
頭のマッサージを中心に自律神経を整える
安全で痛みのない小顔エステです。
沙織様は新潟市を中心に、レンタルサロンと
ご自宅への出張で営業をされております。
 

表面の背景は白からピンクのグラデーションに
ストライプを重ね奥行きを出しました。

グラデーションは
白を選ぶことで甘くなりすぎない
スッキリとした印象になります。

さらに柔らかい花びらが蝶のように舞っています。
 

 
「PARAFUSE NIIGATA」の部分を
ゴールドの箔押しにして華やかさをプラス。
 
 
小顔エステを象徴する女性の横顔を
両面にお入れして
沙織様の「お客様を綺麗に美しくしたい」と
いう思いを込めさせていただきました。

 
裏面は、文字が中心ですが
華やかさを残しながら
余白を調整し読みやすさを重視しました。
 

パール入りの光沢のある用紙を使用し、
上品で洗練された名刺に仕上がりました。

 

この度はご依頼いただきまして
ありがとうございました🕊
 

目次
閉じる