7種の薔薇の華やかなブーケ

ベージュピンクブーケ

WEBデザイナーみきさん @designstudio_more からご依頼いただいたのは
ご自身へのオーダーブーケです💐

みきさんは、大分を中心に活動されていて、
優しくあたたかく洗練されたデザインを得意とされるデザイナーさん。

「そっと寄り添う幸せデザイン」を体現している方です✨

ご希望のカラーは
薄ピンク、ベージュ、ホワイト
でした😌

ベージュピンクブーケ

ベージュのラナンキュラスをセンターに
まわりにはやわらかいベージュや薄ピンクのバラをふんだんに使い
ポイントにアネモネを添えました。

このブーケの中に華やかなバラを7種類お入れしています😌🌹

 

みきさんの洗練された優しい雰囲気をイメージしてブーケをお仕立ていたしました✨

 

今回お選びいただいたボックスのお色はホワイト🤍 

 

どのお部屋のどの場所にも合うようにお選びくださいました。

リボンのお色は文字の色と合わせゴールドで高級感と統一感を出しました。

 

母の日、そして結婚記念日のブーケとしてお作りさせていただきました💐

ラッピング
ラッピングはこのような感じに♡

 

この度はご依頼いただきましてありがとうございました🕊

目次
閉じる