ラナンキュラスブーケ

ラナンキュラスブーケ

ご自身への誕生日プレゼントとしてインテリアブーケのご依頼をいただきました。

 

オーダーいただいた彼女はわたしの一番の大親友。

スーパー美人で頭が良くて、しなやかで、優しくて
みんなから好かれる人気者。

彼女がいると場が華やかに明るくなる。

そんな彼女をイメージし、ブーケをお仕立てしました。

ラナンキュラスブーケ

センターには、ホットピンクのラナンキュラスを。
ラナンキュラスの花言葉は「とても魅力的」「華やかな魅力」人としての魅力を表しています。
まさに彼女にぴったりなお花。


バラや左右に散りばめたラナンキュラスは、
白から薄いピンクのグラデーションがとても綺麗です。

センスがあり、とてもおしゃれな彼女のために今回はグレーのカリグラフィーボックスをご提案しました。
リボンのお色も絶妙なコーラルピンクのカラーをご用意しました。

White BOX
Gray BOX
Pink BOX

企業戦士として、会社の顔として、日々頑張る彼女に
少しでも癒しを届けられたらと思い、大切に束ねさせていただきました。

毎日バタバタだけど、部屋で準備しながら見て本当に幸せな気持ちになる

とご感想をいただきました。
親友だからこそ、忖度のない素直な感想がとっても嬉しくて。

ドレッサー
お部屋の様子

お揃いのROLEXの時計、私の結婚式の引き出物のウエッジウッドのお皿
そして、私が束ねたブーケ

彼女のお部屋に毎日「私」が散りばめられていて幸せです。

目次
閉じる