写真入り命名ボード

命名ボード

絃羽(いとは)ちゃんの命名書を
制作させていただきました。

 
ご要望は
・ピンク、ホワイト系
・大人可愛いイメージ
・お花のモチーフを入れる
・お写真を入れる
 


名前の由来
  
絃•••(イト)人との繋がりや縁を大切に

羽•••(ハネ)優しく柔らかなイメージ。
優しい心を大切に自由にのびのびと成長してほしい

という願いを込めてつけられたお名前です。
 



 

お名前の由来から優しく柔らかなピンク色の
可愛らしいデザインに致しました。
 

ピンクの背景は三層になっていて、
単色のピンクの上に、水彩画のピンク、
その上に淡いお花を重ねています。

たくさんの素敵なご縁が重なりますようにと願いを込めて、
お色を重ねていきました。
 

天使のように愛らしいお写真の周りに
ひらひらと綺麗に舞う羽の模様。
 
 

お花のモチーフの色合いは、お写真が引き立つように、
全体のバランスを考えてホワイト、ピンク
アクセントに薄いパープルとイエローを使いました。
 
 
フォントはご縁や繋がりを表現できる流れるような
綺麗なフォントです。
 
 

 
この度は大切な命名書をお任せくださり
ありがとうございました🕊

目次
閉じる