ナリスエステサロンオーナー小林夏帆様の名刺を制作しました

エステサロンオーナー名刺

一粒万倍日✧寅の日✧天赦日 の最強開運日に
新潟県長岡市にオープンされた Salon de Belle
小林夏帆様 @k.hkhh0731 のお名刺を
制作させていただきました。

ご要望は
・オシャレ!そしてラグジュアリーで高級感もあるけど、
 気軽に行きたい!と思えるようなサロンの印象が
与えられるようなお名刺
・サロンのイメージである白、グレー、
 ゴールド、黒を入れる
・かっこ可愛い!薔薇とサロンのロゴを入れる
 
———————————–

一目で夏帆さんのおしゃれでラグジュアリーな
サロンの世界観が伝わる名刺に仕上げました。

パールの入った紙質で高級感を演出。
 
ベルのロゴは、ゴールドの箔押し加工で
一際目を引くように✨🔔

ロゴを際立たせるために薔薇は背景として使用しました。

華やかなバラの背景と無地の背景を組み合わせ
かっこいい要素と可愛い要素どちらの印象も
与えられるように工夫しました。
 
 

直線のデザインはしっかりとした信頼感を与えます。
さらに、直線の入れ方で、「抜け感」を演出し
おしゃれなイメージに仕上げました。
 

4/8にグランドオープンされるSalon de Belle様

夏帆さんの手で新潟のたくさんの女性が輝いていくことを
想像し、私もとてもワクワクしております。

この度はご依頼いただきまして
ありがとうございました🕊
 

エステサロンオーナー名刺
目次
閉じる